木曜日、一般クラス

CIMG0470.jpg
今日は皆さんの波長がバッチリ嚙み合ったのか

久しぶりのメンバーに、高校生もたくさん来ての組手祭り

CIMG0481.jpg CIMG0472.jpg
CIMG0476.jpg CIMG0490.jpg
最終的に 「楽しい楽しい」 の連発でしたね~

木曜日!続けて盛り上がって行きましょう


土曜日、少年部選手クラス

2週間後に迫った全山陰大会に向けて、ハイライトの稽古でした

CIMG0415.jpg CIMG0418.jpg
河川敷ダッシュ~バーピージャンプで青色吐息

CIMG0419.jpg CIMG0423.jpg
CIMG0428.jpg CIMG0429.jpg
がっちり組手

CIMG0440.jpg CIMG0436.jpg
CIMG0441.jpg CIMG0455.jpg
CIMG0463.jpg CIMG0461.jpg
最高に盛り上がりながら、ミットダッシュ

2時間みっちり動き続けました!

明るく、厳しく、そして楽しい。

バランスよく出来ていると感じます

5/10(水) 宇治道場稽古について

5/10(水) は、宇治道場が使用できません。大変申し訳ありませんが、替りに同じ時間、MOMO道場で稽古を行いますので、是非こちらに参加してください。参加資格は、宇治キッズ道場生のみです。


月曜日、幼年クラス

CIMG0163.jpg
先ずキレイに整列

CIMG0165.jpg
年少くん達、正座ができるようになったんですが・・・

CIMG0168.jpg
好きなポーズでキメ

CIMG0172.jpg CIMG0175.jpg
早くお互いの名前覚えて、もっともっと仲良くなろうね


一般・中高生クラス

CIMG0179.jpg CIMG0181.jpg
CIMG0184.jpg CIMG0183_20170509022741ee9.jpg
GWで鈍った身体に喝


究道会館・スピードサムライ杯 のお知らせ

◆ 主 催  国際空手道・究道会館
◆ 日 程  7月17日(月・祝
◆ 場 所  神戸市立王子スポーツセンター・メイン競技場

※ 出場希望者は申し出てください。
※ 他流派の主催大会となりますので、極真館の大会とはルールや判定基準などに若干違いがあると思われますので、出場する場合は前もってご了承下さい。

支部申込締切り 6/3(

GWに伴う休館日のお知らせ

4/28(金) ~ 5/7()
上記の期間、全道場休館となります。お間違いのないようお願いいたします。


『全日本青少年空手道選手権大会』 組手に25名が出場します

CIMG0063.jpg
土曜日、大会前最後の少年部選手クラス

CIMG0065.jpg CIMG0069_20170427013339aa3.jpg
1㎞ジョグ~1㎞ダッシュ

CIMG0073_20170427013341985.jpg
1~2年生は少し短い距離です!

CIMG0076.jpg
龍煌、初トップ  仁龍

CIMG0074_20170427013435e1e.jpg
航平、初トップ  樹  耀斗


CIMG0114.jpg CIMG0118_201704280145211d2.jpg
CIMG0119.jpg CIMG0124.jpg
CIMG0131.jpg CIMG0135.jpg
今日は全員集まって、最終の調整を行いました

CIMG0136.jpg
力強く決意表明

CIMG0139.jpg
キャプテン拳龍が、京都支部初となる選手宣誓を仰せつかりました!

目は開けとくんだぞ~立派に務めてくれ拳龍

CIMG0141.jpg
長い長い打ち合わせをして

CIMG0142.jpg
気合い入れていくぞおぉぉぉぉぉ


【 組 手 】
山科 心潤   幼年(男混合)
畠 海梨愛   小学1年女子
畠 仁龍     小学2年男子
山科 闘毅   小学2年男子  
水野 梨音   小学2年女子
坂本 雪芭   小学3年女子重量級
山科 大空   小学4年男子軽量級
水野 夢斗   小学4年男子軽量級
野﨑 明梨   小学4年女子重量級
堀江 耀斗   小学5年男子軽量級
愛久澤仁哉   小学5年男子軽量級
弘田 沙羅   小学5年女子軽量級
野﨑 航平   小学6年男子軽量級
畠 拳龍     小学6年男子重量級
堀江 輝起   小学6年男子重量級
坂本 苺     小学6年女子軽量級
遠藤 昊     小学4年男子新人戦

山下 達生   中学1年男子軽量級
竹内 開偉   中学1年男子軽量級
大野 遼空   中学1年男子重量級
弘田 士道   中学1年男子重量級
石橋 海人   中学1年男子重量級
坂本 蓮     中学1年男子重量級
岡田 普陽   中学2年男子軽量級
野﨑日登美   中学3年女子重量級

CIMG0106_20170427012257d26.jpg CIMG0144.jpg
京都支部代表選手に熱い応援をよろしくお願いいたします

六年生のみんな

遼空 健司 士道 海人 昇央 達生 開偉 蓮 瑠大 達東 悠人 一起 ひな 光希 琉輝 優誠

CIMG9853.jpg CIMG9854.jpg
ご卒業おめでとうございます

そして来たるべく中学校生活に向けてしっかり充電中?

ていうか春休み満喫中かな??

彼らは、横の繋がりがすごく強くて、大会に向けて頑張る子が多かった!

『みんなで切磋琢磨すれば誰かが絶対にチャンピオンになるよ~』

小さい頃からずっと言い続けていました。

昇央と開偉が成し遂げましたけど、

皆で頑張ったからですね


4月からは生活が一変する中で、夜のクラスへの移行となります。

大変なこと重々承知しますが・・・

これまで通り、これまで以上に盛り上がっていこうね


達東 悠人 一起 光希 優誠の5人が元気に卒業していきました

CIMG9857.jpg
光希 優誠 一起

CIMG9848_20170404015432ce2.jpg CIMG9877_20170405024101408.jpg
達東 悠人

CIMG9879.jpg
最後にそれぞれ挨拶をしてくれましたが、

感慨深くて泣きそうになってしまいました

5人には、培った極真魂!を心に頑張ってほしいと切に願います。

また元気な姿を見せに来てください

>>次のページ