水曜日、一般・中高生クラス

CIMG9838.jpg CIMG9834.jpg
CIMG9844.jpg CIMG9840.jpg
迫りくる審査会に向けて、移動稽古~型稽古をみっちりと。

真剣そのもの

CIMG9846.jpg
中峰兄弟参上

優生め、2年ぶりに来て俺の顔蹴りやがったよ~


今日は、12月にブルガリアに行ったメンバーが優生と組手している姿を見て、

すごく感慨深くなってしまいました。

優生の事を少し書きます。。

毎年、青少年国際大会に選手を輩出するようになった京都支部ですが、

最初にロシアに行ったのが優生でした!

京都支部が出来てすぐに入門してきたのが小学五年生。

それまで伝統派空手のバックボーンがありましたが、

なかなか勝てずに苦しい苦しい日々が続いていました。

転機になったのは2009年、中学2年の全日本青少年大会。

ここで3位入賞、支部にとっても初めての全日本入賞でした。

そしてロシア国際青少年大会の切符を手にしました。

当時、全員白帯からよーいドンだった京都支部の中で、

根性、練習量、リーターシップ・・・あらゆる事に於いてずば抜けていました。

支部のみんなの期待を一身に受けて稽古に打ち込みますが、

大会直前に足の甲を骨折してしまいます。

それでもできる事を全力で行い、覚悟を決めてモスクワに向かいました。

結果は見事三位入賞!

!cid_699F82A134A14750A92D3749AC9625F3@dell.jpg

その時の優生のレポート↓↓↓
http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/blog-entry-52.html


この時の優生があったからこそ、始めてくれた優生が居たからこそ、

今のメンバーの活躍があると自分は思っています。

久しぶりに会いましたが、話していると何か落ち着く、気の利くいい男って感じでした

3月中は稽古に来るそうなので、色々と学んで盗んでほしいですね!


水曜日、一般・中高生クラス

CIMG0182.jpg CIMG0183.jpg
CIMG0185.jpg CIMG0187.jpg
高校生の侑也が久しぶりに大会に臨みます!

弘田さん、休まずたっぷり稽古を積み重ねました!

全日本クラスと対戦するメンバーは、「何とか食らいついてやる」と覚悟を決めています!

みんな良い感じで仕上がっています

あとはベストコンディションで大阪に乗り込みましょう

CIMG0192.jpg
晃大、卒業おめでとう

一回り大きくなっていました


今週は、稽古時間がイレギュラーになっております。お間違いのないようお願いいたします。

3/8 (水) 宇治キッズクラス
宇治道場が使用出来ないため、同時刻にMOMO道場で稽古を行います。参加資格は宇治キッズ道場生のみです。

3/9 (木) 初級者クラスはお休みとなります

3/9 (木) 18時~19時30分 少年部選手クラスを行います
奮って参加してください。お休み℡は必要ありません。

3/11() 全館休館日 
支部長出張のため休館となります。

3/12() 宇治道場で朝稽古を行います
9時開始です。MOMO道場生も奮って参加してください!


金曜日、少年部低学年クラス

CIMG0001.jpg CIMG0002.jpg
CIMG0008.jpg CIMG0011.jpg
CIMG0012.jpg CIMG0015.jpg
あっという間の1時間20分。休みなく動き続けました


一般・中高生クラス

CIMG0039.jpg CIMG0053.jpg
CIMG0056.jpg CIMG0066.jpg
CIMG0067.jpg CIMG0069.jpg
がっちりと組手をやりました。

休まず稽古に来ているメンバーの進化が凄いです。

全関西大会まであと二週間

幼年部から一般部まで、ますます激しくなります


金曜日、少年部低学年クラス

CIMG1979.jpg CIMG1975.jpg
CIMG1971.jpg CIMG1976.jpg
始まる前にロープで遊びました


一般・中高生クラス

CIMG1982.jpg CIMG1992.jpg
CIMG1997.jpg CIMG2000.jpg
CIMG2035.jpg CIMG2028.jpg
CIMG2036.jpg CIMG2039_20170218022406409.jpg
今日もあっという間の2時間。

6年生が皆いい動きしていました


チョコレートをたくさんいただきました。誕生日プレゼントも

中学2年生達からは修学旅行のお土産を

事務室はお菓子とお酒だらけとなっています

CIMG1966.jpg
手作りのチョコ

CIMG1967.jpg
可愛すぎる

全部食べ終わるころには、ぽちゃっと太ります

焦って走ります毎年

皆さんありがとうございます


火曜日、少年部高学年クラス

CIMG1645.jpg CIMG1648.jpg
交流試合、それぞれの目標に向かって、

髪の毛逆立てて追い込みました


水曜日、一般・中高生クラス

CIMG1649.jpg
今日は高校生の黒帯が指導!

CIMG1652.jpg CIMG1654.jpg
なにやら楽しそうで

CIMG1655.jpg
ヒロヤの写真にハズレなし

たゆまぬ反復練習の賜物です。

CIMG1657.jpg
来週水曜日もよろしく!


日曜日は交流試合

関西支部から37名、さいたま中央支部から13名参加してくれます

さいたま軍団、全日本入賞者10名、それ以外の3名は全関東大会の優勝者!

強烈だね

でも勝つよ


>>次のページ