先週の土曜日、百崎さんの送別会&全関西大会の祝勝会を行いました
百崎さんの人望ですねーほぼ全員集合でした
思い出話や、大会の話で盛り上がり、ほのぼのと時間が過ぎていきました。一人ひとり百崎さんにメッセージを贈り、最後に、みんなの感謝の気持ちを込めた寄せ書きをプレゼントしました
百崎さんと組手をした人は皆「やりにくい」と言い、ノーモーションの奥足前蹴りは『モモサキック』と呼ばれています
これからも、古賀師範のもとで心技を磨き、絶対に黒帯を取って欲しいと思います!

支部長写真 282

横浜に転勤、川崎元住吉支部に移籍することになった百崎さん

支部長写真 278支部長写真 285

百崎さんありがとう。極真の友は永遠に。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/100-8b0b837b