南エレベータ (サーティーワン前) が、2/23(月) ~3/9(月) の期間使用できません!

① 東エレベータまたは北エスカレーター(フレンドマート側)を使用してください。但し、20時までしか利用できませんのでご注意ください。
② 平面駐車場は23時まで空いています。

いずれも大回りになってしまいますが、何卒ご了承ください

001_20150217013837a8c.jpg 
いよいよ明日、「MOMO」 から 『MOMOテラス』 になります

logo.png

フレンドマート・マツモトキヨシなどが営業を開始します!

こちらの玄関からは、まだ出入りできません!

003_20150217013839e0b.jpg
本屋・電器店・100均・クリーニングにATM・・・当たり前だったので、今とても不便

リニューアルオープンの際には、電器店の「エディオン」、「GU」、「ユニクロ」 などが入るそう。

中でも、「スポーツミツハシ」は嬉しいですね

リニューアルオープンは、GW頃になりそうです。

なので今年は、GWも休館せず普通に稽古しようかな~なんて考えてます。


004_2015021100335302b.jpg 006_201502110033534b6.jpg
全関西空手道選手権大会に82名の申込みがありました


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1007-b5f3a938