金曜日、少年部高学年クラス

004_20150228023819cf9.jpg 005_201502280238208af.jpg
どんな稽古も一切手を抜きません、この2人

006_20150228023821649.jpg 011_20150228023847b16.jpg
白帯くんもだいぶん様になってきました

021_20150228024212c48.jpg 015_20150228023850d60.jpg
018_20150228023852e19.jpg 019_2015022802385485c.jpg
女の子が組手に目覚めてきました

022_201502280242148a1.jpg 024_20150228024215788.jpg
いい感じで打てていました。でもまだまだこれから


一般・中高生クラス

029_201502280246225dc.jpg 030_20150228024623ecd.jpg 
031_20150228024624609.jpg 032_20150228024626601.jpg
金曜日はスパーリングをたくさん行います

033_20150228024627cf9.jpg
自分が課する、嫌~なメニューをもくもくとこなしていきます。

035_20150228024638caa.jpg
6年生女子4人組、相当恐い思いしてますが・・・

恵まれた環境にいると思い、続けて頑張れば、必ず花開くことでしょう


土曜日の「少年部合同クラス」 では、型のトーナメント試合を行いました

子供たちも審判に加わり、和やかな雰囲気で行いましたが、

みんな一瞬で本気のいい顔になっていましたね~

ベスト4は紫帯と黄色帯!

緑帯は惨敗 発奮しよう。


「少年部選手クラス」 相変わらずハードに追い込みました

みなハイテンションで、組手も見応えがありましたよ


指導を終えて、豊中市の「北摂支部選手稽古」 に参加してきました!

GWの全日本ウェイト制に出場するメンバー達と、毎週稽古させてもらっています!

自分も相当恐い思いをしています

でもこの、ビリビリした緊張感、嫌いじゃないです


明日は、三重県津市にある、「本部直轄三重道場」 に於いて、

チーム関西とチーム東海のユース合同稽古が開催されます。

チャンピオンクラスメンバー7人連れて行ってきます


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1013-ec9fd538