火曜日、少年部高学年クラス

004_20150318020027fde.jpg
今日も限られた時間、精一杯頑張ってくれました

保護者の皆様、大会に向けて必死に頑張っている子供達の姿を見て欲しいです。

どうしても、大会当日のを勝ち負けに一喜一憂してしまいがちなのですが、

普段の頑張っている姿を見てあげる事で、

今までとは違った見方で応援する事が出来るのではないかと考えます。

是非、見学してあげてください。


005_20150318020029b5c.jpg
6年生の太陽が今日で卒業。1年生からコツコツと続けてきました。

超マイペースでみんなの癒し系だった太陽。

稽古が楽しい!辞めたくないと・・・

引っ越し、進学と大変だと思うけれど、極真の強さを身に付けた太陽ならどこに行っても大丈夫

新しい自分にチャレンジして欲しいと思います。また会おうね


全関西錬成大会出場メンバー紹介

小学5年生の9人

このクラスは、本戦1分30秒~延長1分30秒~体重判定3㎏~再延長1分30秒!

022_20150318021054ff3.jpg
三矢大智3級  「どんな強敵でも倒して、優勝狙います

021_20150318021053e12.jpg
岡田普陽3級  「オール一本勝ちします

023_201503180210561e1.jpg
小川陽生3級  「この身がどうなっても闘います

020_20150318021052471.jpg
池田隆人3級  「対戦相手を全員ぶっ倒します

009_201503180212248e5.jpg
丸岡優真3級  「夢に向かって一歩近づくために優勝します

028_20150318021058de2.jpg
泰山正樹6級  「マシンガンのように速い突きを出す

030_201503180211129da.jpg
小川桜汰郎8級  「誰にも負けない!必勝

007_2015031802122378e.jpg
大西詩月8級  「まず初戦突破して、Uさんに勝つ事を目標に頑張ります

001_201503180212214ed.jpg
成田善葉10級  「練習してきたことを大会で出し切りたいです

「キッズ通信3月号」を配布しています。ご確認宜しくお願い致します。


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1021-f167d7e9