本日、『全関西大会入賞及び全日本大会出場』の報告のため、宇治市の道場生8人が宇治市教育長を訪問しました。全員が大会の感想・抱負を発表し、型、組手の演武をさせていただきました。教育長さんから激励の言葉をいただき、全日本に向けて更に気持ちを引き締める事ができました。また、地元紙「洛南タイムス」と「城南新報」の取材も受けました。後日掲載されます!京都支部の活動を宇治市民に知ってもらうよい機会となりました。今年度は、外に向けての活動を積極的に行っていきたいと考えていますが、今日はそのきっかけになりました。子供達は皆、バリバリ緊張してましたね。いい経験になったと思います。

支部長写真 289 支部長写真 290
支部長写真 295 支部長写真 298
支部長写真 301


スポンサーサイト

コメント

押忍!表敬訪問ご苦労様でした。試合は期待してます 押忍!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/106-9cc10934