豊中市服部・「武道館ひびき」 に於いて開催しました

武道館ならではの厳かな雰囲気があり、広くて素晴らしい施設でした

011_201505312242569ee.jpg 013_20150531224257059.jpg
015_20150531224259257.jpg 019_20150531224300623.jpg
関西の各支部より約100名が参加!京都からは25名。

香川県より中山師範、中山正純選手が参加してくださいました。

024_201505312243555df.jpg 026_201505312243568da.jpg
稽古の締めに、押し相撲~帯引きダッシュ

030_20150531224359a12.jpg
高い意識を持って臨んでいる選手と、そうでない選手の差が見えました。

ユースメンバーは各支部で力をつけてきていると感じました。

027_201505312243580a8.jpg
指導は水谷支部長。最近はipadをスマートに使いこなしています

033_201505312244014c1.jpg
保護者の皆様、引率大変お疲れ様でした。

次回は、2週間後の6/14(日) 万葉ホールです。

全山陰大会1週間前。絶好の調整となりますので、是非参加をお願いします。


hattori17.jpg
高校卒業してすぐ、服部駅のすぐ近くに一年間住んでました!

25年前とあまり変わっていないような気がします。

ガキの頃の記憶が次々に蘇ってきましたね~

まさか空手の指導者になって服部に帰ってくるとは

人生摩訶不思議ですね。


今日は電車移動。梅田で高津支部長にバッタリ

飲みました

DSC_0178.jpg
波長が合う~


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1068-ffec9725