火曜日と金曜日の少年部稽古には、毎回60名の道場生が来ます。

もの凄い活気です!下駄箱はクロックスだらけになってます!!

そして、デカイ声を出して自分の元気をみんなに分けてあげていますアップロードファイル

そしてみんなからも元気をもらっています。

そうなんです!元気があれば何でも出来るんです。

少年たちには極真空手を通して『元気』になって欲しいと思いながら指導しています。

支部長写真 080 支部長写真 081
新しく覚えた『什の型』

支部長写真 086
女の子は仲が良いですねーぴーす

支部長写真 090
変顔選手権!あと何枚か撮りましたがアブな過ぎて載せられません汗

支部長写真 088
中学生もだんだん増えてきました手書き風シリーズ矢印上

部活動、受験など空手を続けていく事が困難な状況になってきます。

そんな中でも「空手を続けたい」と思ってくれるような指導をしていこうと思います。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/11-e9fe5126