挑戦まであと4日

台風の中、頑張って来てくれました

自転車で、徒歩で来ている子達。決して無理せずにね。

お父さんお母さんのお迎えが無理な場合は、思い切ってお休みして構いません。

毎年、挑戦の前は怪我の欠場がありますから気をつけて。

朝夕、涼しくなってきましたから風邪っぴきにも気をつけて。


少年部低学年クラス

006_20150826004926252.jpg
シャドーで、自分が練習してきたことの確認。

005_201508260049240af.jpg 
白帯くんの前蹴りが様になってきました

012_2015082600492750b.jpg 013_20150826004929d54.jpg
勝ちたい! 想いをビッグミットにぶつけました

今日は、夏休み明けだったのですが、大会直前!とても集中して頑張っていました。

この集中力を学校でも、勉強にも活かして欲しいと願います


※ キッズ通信8月号を配布しています。ご確認お願いいたします。


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1110-9531818b