水曜日、一般・中高生クラス

水曜日としては珍しく、中学生のユースメンバー勢ぞろいしました

50日後に迫ったロシア国際大会に向けて、今日もハードに追い込みです!

002_20151022004034b69.jpg
始めに、重たいムエタイロープを跳びます!

004_20151022004035c85.jpg
お腹を鍛えて

005_201510220040373be.jpg
背中も鍛えて

014_20151022005107883.jpg 015_2015102200510807a.jpg
019_20151022004038611.jpg 003_2015102200510555b.jpg 

もうじき、日本代表選手の決定発表があると思われます

ユースメンバー = 日本代表という事ではありません。

カテゴリ・体重別に分かれた各階級に代表枠がありますので、

ユースに選ばれた全国の選手は、各地の大会に赴き、激しい出場権争いをしてきました。

全日本ファイナリストの臣と優真は、出場がほぼ確定しているのですが、

晃大・翔貴・一誠・日和・咲希・普陽の6人は、日本代表の座を射止めるために、

最後まであきらめずに前を向いて頑張ってきました。

選手達は、人事を尽くして天命を待つ。という心境だと思いますが・・・

「やるべき事をやるんだ」 という姿勢で覚悟を決めて稽古に取り組んでいます。

京都支部ユースメンバー達の応援を皆様よろしくお願いいたします



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1146-f995c9c1