水曜日、宇治キッズ道場

審査を受けるメンバーは見違えてきました

あと4日、やり残しがないように。

目一杯緊張して、自分と向き合ってくださいね

005_2015120301171499d.jpg
基本稽古

006_20151203011716f36.jpg
移動稽古

007_20151203011717858.jpg
型稽古

004_201512030117142a9.jpg
日和先輩&咲希先輩がんばって!みんな応援してるよ~


12/20 大阪南型競技錬成大会に出場する選手の皆さんへ

12月9日(水) 12日(土) 16日(水)

上記の3日間、宇治キッズ道場で稽古をする事ができます。

もちろんMOMO道場の選手も参加OKです!

支部長不在ですので、次に書くことを守ってもらいます。

また、保護者の皆様は厳守させてください。

① 個人戦に出場する選手は、一人稽古をしてください。稽古中の私語厳禁、先輩への質問等も一切禁止します。

② 団体戦に出場する選手は、演武・構成を完成させてください。帰国次第チェックします。

③ 水曜日は17時~18時30分、土曜日は11時~12時30分の間、途中参加・退場は自由です。

④ 寒くなりましたので、インナーを着て稽古をして構いません。

⑤ 稽古終了時間になったら掃除をして、速やかに帰宅しましょう。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1167-10f6c31f