少年部審査会に40人が挑戦しました

028_20151206235952def.jpg
029_201512062359537c4.jpg
033_20151206235955280.jpg
037_20151206235957df6.jpg
5月にMOMOテラスがリニューアルし、たくさん入門してきてくれた白帯くん達。

今日の審査会に向けて、みっちり稽古を積みました!

私自身、道場を開いた10年前、白帯しか居なかった当時の様子が頭に浮かび、

感慨深くなってしまいました

本当によく頑張っていたと思います

さあ、年が明けたら、いよいよ待ちに待った組手が始まりますからね


失敗してしまった事も含めて、何が足りてないのか、確認することができたと思います。

今日からまた気持ちを新たに、休むことなく精進していきましょう。

休みの間、宿題を出しています。頑張ってやりきってください

035_20151206235956d11.jpg
お手伝いに来てくれた4人が決意表明をし、皆さんに激励をいただきました


12/6 大阪奈良交流試合の結果

坂本 苺   小学4年生女子の部  優 勝
 
水野梨音  幼年年長の部  第三位 
 
巻田全叶  小学2年生女子の部  2回戦

山田ひな  小学5・6年生女子の部  2回戦


少年部合同クラスを行います!

12/7(月) 18時~19時30分

ロシア遠征に伴い火曜日から長期休館に入りますので、積極的に参加しましょう。宇治キッズも来てください!



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1169-42aeb563