木曜日、少年部初級クラス

白帯から色帯になった子達が、初めてプロテクターを着けました

001_20160122010919fe2.jpg 003_201601220109217b1.jpg
004_2016012201092308f.jpg 002_201601220109200c1.jpg
必ず、マジックで名前を書いてくださいね!

006_201601220109243b9.jpg
当面は3月の全関西錬成大会、「初級の部」 でのデビューに向けて頑張っていこうね


日曜日はいよいよ交流試合

北摂・大阪南・奈良北・奈良南支部から50名来てくれます!

道場のキャパがあるので、各支部12名くらい。

そして今回初めて、『さいたま中央支部』 から少年部11名が参戦してくれます

2015年の全日本入賞者が9名、そのうち4名が全日本チャンピオン。

はっきり言って強烈なメンバーです

今回の交流で、お互い刺激し合い、影響し合って、

共にレベルアップ・成長して欲しいと切に願っています


※ 当日は10時集合としていますが、9時20分に道場を開けます。幼年~3年生は早めに来て、ウォーミングアップをしてください。立体駐車場に車を止める場合、MOMOテラスOPENの10時までは店内を通ることが出来ません。南エレベータを使ってお越しください。

MOMOテラスホームページ はコチラ↓↓↓
http://momo-t.jp/

※ 一般部・女子部でお手伝いが出来る人がいましたら連絡をください。

※ スタッフになっている道場生は9時15分集合でお願いします。


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1187-79a2db1c