LADIES MEMBER
009_20160210013132fb1.jpg
火曜日、超久しぶりのレディースクラス

たま~に2人一緒で稽古に来る高1女子コンビ、アイ&マホ。

ずっと笑っていて楽しそう

ちょっと前までは、話しかけてもプイッ!

稽古中はほとんど気合も出さずで・・・

指摘したり叱ったりしても プイッ!!

なかなかに手を焼いたものですが

最近はとにかく明るいんで話していて楽しいですね

もちろん稽古も前向きに頑張っています。

今日は2人のミット持っていて、「上手なのに勿体ないな」 と思いましたよ!

2人とも小中とガンガン大会に出場してましたから。

是非また大会目指して燃えてほしいと思います!


KATA RENSEI
006_20160210011820ac4.jpg
日曜日、千葉で行われた型錬成大会に出場した4人!

それぞれ結果報告と全日本向けての心意気を語ってくれました

遠くまで出掛けて、素晴らしい成績と経験を積んだ4人の努力は、

他のメンバーもよく解っているところ。

心からの拍手を送っていました



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1196-c9a1f99e