GW真っ只中

昨日は、東京・大塚のゴールドジムでウェイトトレしてきました

東京はやっぱり凄い人たくさんいますね~

刺激になりました

今日も東京で遊んで、帰京してから1時間半ほどジョギングしました。

埼玉で良く食べたから

みなさん、GW後半も思いっ切り楽しく過ごしましょう


5/6(金)  少年部は、通常どおり稽古を行います。

一般・中高生クラスは、稽古を行わず、

全日本青少年大会の祝勝&慰労会を開催します

19時45分に道場に集合です!

特に、中高生は全員集合してください。

全日本に出場した18人は必ず来てね~

お迎えは22時30分にお願い致しします。


5/7()  通常どおり稽古を行います。

但し、少年部選手クラスはお休みです。


5/8()  関西地区強化稽古を、奈良県川西町で開催します。

全日本大会が終わったばかりではありますが、

継続こそ結果に繋がる唯一の道です!

参加する小中学生は、必ずヘッドギアを持参して下さい。

指導は、先日の全日本ウェイト制大会中量級に於いて、

盤石の強さで優勝を果たした、舩先支部長

2日目の選手、保護者の皆さんは決勝戦見たと思いますが、

ほんとカッコ良かったですよね

舩先しぶちょー

詳細はコチラ ↓↓↓
http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/blog-entry-1232.html

自分は所用で参加出来ませんが、舩先支部長の話を聞き逃さず、

多くを学んできてください。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1235-1c666963