夏の昇段・昇級審査会を行いました

受審した全員が合格です 

今日は少年部の稽古は無かったのですが、

気になって結果を見に来た生徒が数名

002_20160808134138b59.jpg
筆記テストも全体的に出来が良かったです

004_201608081341396e9.jpg 006_201608081341405ec.jpg
028_20160808134224733.jpg 027_20160808134222141.jpg
026_20160808134221f31.jpg 024_201608081342191b5.jpg
酷暑の中、良く頑張りましたね

審査会で感じたことを大切に!

自分に足りていない所が確認できたと思います。

進級したという事で慢心せずに、

新しい帯を励みに、更に進化してください


009_20160808134322750.jpg
審査会のハイライト!和田翔貴一級の昇段10人組手がスタート

010_2016080813432382d.jpg 014_20160808134324587.jpg
苦しい場面でも決して崩れない、素晴らしい10人組手でした。

この場に居合わせた皆さん、相手を務めた色帯のメンバー達、

翔貴の諦めない姿から、何かを感じとってもらえたのではないでしょうか

015_2016080813432514e.jpg
最高に嬉しい瞬間でした 翔貴、昇段おめでとう

021_201608081346246ba.jpg
黒帯はスタートライン!これまで以上に稽古に励み、強い黒帯になってください。

023_20160808134625fbc.jpg 020_20160808134622630.jpg
対戦してくれたメンバーに感謝を。

002_20160809011604e46.jpg
大人しくて手のかからない、いつでもはにかんで笑っている子でした

034_20160808134627d9d.jpg
子供達を温かい眼差しで見守ってくださった保護者の皆様、

お手伝いに来てくれたメンバー達、

本当にお疲れ様でした



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1284-56980f68