金曜日、少年部高学年クラス

004_2016092401582290d.jpg 003_20160924015819657.jpg
恒例となってます大会後のひと言

声が小さかったり、人と同じことを言うとやり直し・・・

みんな、なかなか堂々と話していましたよ

和気あいあい楽しいひとときでした。

008_20160924015823bb1.jpg

一般・中高生クラス

011_20160924015611dd7.jpg 012_20160924015614d76.jpg
今週は、地味なトレーニングを長時間やり込みました。

先日の大会で入賞した中学生4人。

素晴らしい集中力、忍耐力でした。

大会の結果より何より、今日の姿を見て、成長したなと嬉しくなりましたね

他のメンバー全員が見習ってほしいところ。

関東大会 ~ 広島大会 ~ 世界大会に向けて、

残り二ヶ月突っ走って行きます

冬の審査会は、例年より早い11/20 (日) に行います。

受審するメンバーは、今から準備を始めてください!



9/25 () の型特訓稽古について

◆ 時 間  10時稽古開始~12時終了

◆ 場 所  青少年文化研修道場 (宇治キッズ道場)

※ この日は、駐車場が使用できません。周辺駐車場を利用してください。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1304-72c3b349