埼玉県蕨市、新しい総本部道場に於いて開催され、

関西・山陰から10名、関東地区から90名の選手が集まりました

006_20161003235406ddd.jpg 010_20161003235408566.jpg
022_201610040001395c5.jpg 012_20161003235409e75.jpg
020_20161003235410d86.jpg 023_20161004000139696.jpg
ユースジャパン監督であり、

世界大会をはじめ、数々の国際大会の主審を務めてこられた、

湖山本部長による指導

前蹴りの稽古方法、カウンターの突き。

フィジカルに優れる外国人に対して、いかに戦うか!

そして、日の丸を背負って戦うことの意義についてもしっかりと教わりました。

大変に重みがある言葉であり、

来られなかったメンバーにもしっかりと伝えようと思います。

017_20161004000137aaf.jpg 015_201610040001352ee.jpg
京都支部からは、優真と開偉が参加しました

025_20161004001034d4c.jpg
関西チームから、奈良南の植西さん、奈良北の浅井さん・遠田くん・松吉くんも参加していました

028_201610040010368b1.jpg 030_2016100400103705b.jpg
極真館の次世代を担うメンバーたち

031_2016100400103861b.jpg
西川口と言えば、珍来

ギョーザが最高

ラーメンを全部片付けてからチャーハンを食べる2人

道中2人とも大人しくて行儀良くて、何もやらかしませんでした!

嬉しいような寂しいような~



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1307-850fc003