少年部高学年クラス

003_20161015011008b8a.jpg 001_201610150110068ce.jpg
007_20161015011052f37.jpg 006_20161015011051456.jpg
010_20161015011054d47.jpg 014_20161015011055a8c.jpg
移動稽古~約束練習~約束組手

風邪が流行り始めてるらしく、少なめ

自分も一年半ぶりに風邪っぴき

毎日ある事を続けて、ある物を食べ、アレを辞めたら風邪をひかなくなりました

でも不覚にもアレをしてしまったために

幸い自分は高熱にならないので寝込むことはありませんね


健康な時は面倒な練習も、不健康になると早くやりたくなるものですね~

まあ休めのサインと受け止めて養生したいと思います。

体はヘボいですが、志は高く、

明日の選手クラスは団体戦、広島大会に向けて、

日曜日のチャンピオンクラスはユース世界大会に向けて、

しっかり追い込みをかけて行きたいと思います


10/23() BBQ大会のお知らせを配布しています

ご家族でたくさんの参加をお待ちしています

084_201508040112506c0.jpg 112_20150804012205bd9.jpg



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1311-198c0767