ブルガリア世界大会に出場する8人の、学校長様を訪問させていただきました

宮山
京都市立小栗栖宮山小学校  校長先生と士道

木幡
宇治市立木幡小学校  校長先生と開偉

南部
宇治市立南部小学校  校長先生と昇央


各学校の校長先生、それぞれが大変喜んでくださり、激励の言葉をくださいました

この年齢で日本を背負って海外へ行くなんて、なかなか経験できる事ではありません。

大会に集中するのが最たる事ですが、

一週間の海外生活、色々見て感じて欲しいです。

スマホいじってる場合じゃないからね~

日本では当たり前の事が、海外では当たり前ではなかったり、

思い通りにいかなかったり、戸惑う事も多々あると思うけれど、

全く違う環境を過ごす事で視野が広がると思います。

そして、応援してくださる人がたくさんいます。

応援してくれる人たちの顔を思い浮かべてください!

勇気が出るはずです


ブルガリアで開催される 『KWU世界青少年大会』
京都支部代表選手への支援金をいただきました!


◆ 少年部・愛久澤仁哉 三級の保護者様から
◆ 少年部・遠藤 昊 七級の保護者様から


皆様、温かいお心遣いをいただき、誠にありがとうございます。


11月チャンピオンクラス
11/23(水・祝) 9時30分~11時30分
※ ユースメンバー14人&4年生メンバーは必ず参加してください。
※ 走ります。それなりの恰好、スニーカーで来てください。

型競技特訓
12/12(月) 18時~19時30分


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1330-df05ef0b