先週の金曜日になりますが、

004_20161215000331923.jpg
開偉と昇央が、世界大会入賞の報告をしてくれました

002_20161215000333c0d.jpg 003_20161215000332130.jpg
人生初の胴上げ

001_201612150003354dc.jpg
「落とすなよ、絶対に落とすなよ~」って言ったのに落としましたよ

006_20161215000328c86.jpg
デカい!おっきいとみんな大喜び


火曜日、少年部高学年クラス

008_201612150005344b2.jpg 009_20161215000535c9a.jpg
蹴りの基本~約束練習~日曜日、試合を控えているメンバー中心のスパー!

日曜日の大会に下記の選手が出場します。

大阪奈良交流試合 (奈良県五條市)
五年生  坂本苺  小川ひより 
四年生  後藤誠也  松田孝太
三年生  野﨑明梨
二年生  坂本雪芭  鵜飼泉吹  松田陸
一年生  中川龍煌
幼年部  山科心潤  鵜飼遥乃  畠海梨音 

苺と明梨は男子と戦います!みんな勝ち負け気にせずノビノビ戦ってくれたらと思います。
会場は大変冷え込みますので、防寒対策をしてください。ウォーミングアップを入念に行い、その後体を冷やさないよう努めてください。

全日本極真空手道選手権大会マス大山カップ (岡山市)
四年生  堀江耀斗

他流派の大会でも実績を積んでいる耀斗ひとり参戦です。

レベルの高い大会であり、まだ京都支部からの優勝はありません。

お姉ちゃんの活躍でテンション上がっている耀斗の初優勝を期待しています


011_20161215000536ad2.jpg
忘れ物です。。


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1340-3f0436f5