京都支部交流試合

今回も関西各支部から37名が参加してくれました!

CIMG1713.jpg
そして、遠く埼玉からきてくれた最強軍団

CIMG1668.jpg CIMG1679.jpg
CIMG1689.jpg CIMG1701.jpg
CIMG1736.jpg CIMG1725.jpg
それぞれにドラマがあって・・・感動の連続でした

たくさんの好勝負がありましたが・・・

支部長が選ぶベストバウトは、

◇ ゆっちー VS 森くん(北摂)

◇ 拳龍 VS 黒澤くん(さいたま)

会場のボルテージは最高潮でしたね

CIMG1715.jpg
低学年のみんな

CIMG1673.jpg
すし詰めでご迷惑をおかけしましたが、狭いながらに超盛り上がりました

CIMG1738.jpg
高校生の黒帯が副審を頑張ってくれました


幼年の部
優  勝  姜 英愛 (さいたま中央)
準優勝  上田詩子 (北摂)
第三位  山科心潤 (京都)
第四位  鵜飼遥乃 (宇治)

小学1年生の部
優  勝  岩本侑樹 (さいたま中央)
準優勝  小野颯介 (さいたま中央)
第三位  山科闘毅 (京都)
第四位  畠 仁龍 (京都)

小学2年生の部
優  勝  和田凛太郎 (さいたま中央)
準優勝  坂本雪芭 (京都)
第三位  岸田 庵 (北摂)
第四位  森龍之介 (北摂)

小学3年生の部
優  勝  長谷川桃子 (さいたま中央)
準優勝  岸本峻輔 (奈良南)
第三位  清水竜吉 (さいたま中央)
第四位  野崎明梨 (宇治)

小学4年生の部
優  勝  大西来海 (奈良南)
準優勝  李 雨鴻 (京都)
第三位  野一色華鈴 (奈良北)
第四位  田中利穏 (京都)

小学4年生Sクラスの部
優  勝  丸岡颯真 (京都)
準優勝  堀江耀斗 (宇治)
第三位  関田昴生 (北摂)
第四位  木村優香 (さいたま中央)

小学5年生の部
優  勝  島田桂樹 (奈良北)
準優勝  大塚晴弥 (奈良北)
第三位  山香優城 (京都)
第四位  伊藤涼介 (宇治)

小学5年生Sクラスの部
優  勝  黒澤翔太 (さいたま中央)
準優勝  畠 拳龍 (京都)
第三位  岸田 凱 (北摂)
第四位  柚之上暁斗 (北摂)

小学6年生の部
優  勝  山田ひな (京都)
準優勝  金子達東 (京都)
第三位  木村琉輝 (京都)

小学6年生Sクラスの部
優  勝  弘田士道 (京都)
準優勝  竹内開偉 (京都)
第三位  川上昇央 (宇治)
第四位  坂本 蓮 (京都)

中学生男子軽量級の部
優  勝  岡田普陽 (京都)
準優勝  中川翔太 (奈良南)
第三位  山本理翔 (京都)

中学生女子の部
優  勝  野﨑日登美 (京都)
準優勝  野一色紗良 (奈良北)


姜支部長はじめ、さいたま中央支部の皆さん。

遠くからのご参加、本当に、本当にありがとうございました。


高津支部長、水谷支部長、舩先支部長、臼井責任者。

ご協力、誠にありがとうございました。


3/19() 全関西空手道錬成大会の出場申込書を配布していきます。

この交流試合で得た自信との悔しさを糧に、たくさんの道場生が挑戦してほしいと思います

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1364-5093a581