日曜日、『極真館型競技錬成大会』 埼玉県久喜市に於いて開催されました

京都支部からは17名が出場。そのうち13名と一緒に遠征してきました。

CIMG9828.jpg
朝4時に起きて、始発の新幹線で向かいます

CIMG9829.jpg
みんな程よい緊張感に包まれ、小学生たちが静かに過ごす中、

中学生の理翔、将太郎、彩愛は、寸暇を惜しんで勉強していました

CIMG9830.jpg
ちょうど4時間で会場に到着!

CIMG9831.jpg CIMG9833.jpg
午前中は講習会。選手、指導者で300人くらい!

CIMG9837.jpg CIMG9845.jpg
CIMG9848.jpg CIMG9847.jpg
岡崎師範、石島師範、井上先生、小池先生・・・演武する型ごとに教えていただきました。

CIMG9852.jpg CIMG9855.jpg
お昼休憩を挟んで、大会開始です。

CIMG9864.jpg
世菜ピンアン

CIMG9870.jpg
仁哉ゲキサイ

CIMG9874.jpg
昇央サイハ

CIMG9887.jpg
6名が見事入賞を果たしました


CIMG9877.jpg
小学4年男子上級  優 勝  愛久澤仁哉

CIMG9892.jpg
小学1年の部  優 勝  水野梨音

CIMG9889.jpg
小学6年男子上級  準優勝  川上昇央

CIMG9881.jpg
小学6年初級の部  優 勝  山田ひな

CIMG9883.jpg
小学6年初級の部  優 勝  藤野世菜

CIMG9886.jpg
小学6年初級の部  第三位  小川ひより

CIMG9896.jpg
やはり全関東大会はレベル高く、全日本とほぼ同等と見ました。

福島県、埼玉県にはいい選手がたくさんいます。

なかなか勝たせてはもらえず入賞者以外は初戦、二回戦負け。

全日本まで残り二か月、巻き返しをはかります

CIMG9894.jpg
年中のミウル。負けちゃったけれど度胸満点でこれからが楽しみです

CIMG9899.jpg CIMG9901.jpg
CIMG9900.jpg CIMG9902.jpg
CIMG9904.jpg CIMG9905.jpg
両親が居ない中での遠征は、子供たちにとって確実に大きな成長となりました。

今回の遠征に子供たちを預けてくださり、本当に感謝しております。

また引率された保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

恒例となった静岡出稽古の日程も調整中です。

残り二ヵ月、全力勝負です



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1376-3092a1f4