六年生のみんな

遼空 健司 士道 海人 昇央 達生 開偉 蓮 瑠大 達東 悠人 一起 ひな 光希 琉輝 優誠

CIMG9853.jpg CIMG9854.jpg
ご卒業おめでとうございます

そして来たるべく中学校生活に向けてしっかり充電中?

ていうか春休み満喫中かな??

彼らは、横の繋がりがすごく強くて、大会に向けて頑張る子が多かった!

『みんなで切磋琢磨すれば誰かが絶対にチャンピオンになるよ~』

小さい頃からずっと言い続けていました。

昇央と開偉が成し遂げましたけど、

皆で頑張ったからですね


4月からは生活が一変する中で、夜のクラスへの移行となります。

大変なこと重々承知しますが・・・

これまで通り、これまで以上に盛り上がっていこうね


達東 悠人 一起 光希 優誠の5人が元気に卒業していきました

CIMG9857.jpg
光希 優誠 一起

CIMG9848_20170404015432ce2.jpg CIMG9877_20170405024101408.jpg
達東 悠人

CIMG9879.jpg
最後にそれぞれ挨拶をしてくれましたが、

感慨深くて泣きそうになってしまいました

5人には、培った極真魂!を心に頑張ってほしいと切に願います。

また元気な姿を見せに来てください


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1389-3e86c228