お盆休みが明けました

6連休中、出稽古に行ったり、LIVEで発散したり、里帰りもして休みを満喫しつつ、

早くみんなに会いたいなと思いながら過ごしておりました

そして通常稽古が再開

昨日は声も出なくて不完全燃焼でしたが・・・

今日から全開バリバリです (古い)


少年部低学年クラス

CIMG1209.jpg CIMG1215.jpg
CIMG1219.jpg CIMG1222.jpg
休み明け一発目ですが、今日は何故か大人しくて集中力があって意外

約束練習が即、スパーで出来ている子が多く、全体的に良い動きでした


少年部高学年クラス

CIMG1224.jpg CIMG1225.jpg
CIMG1230.jpg CIMG1231.jpg
ディフェンス練習をたくさん行いました。

しばらく続けます。これを身に着ければ組手が変わりますからね!


一般・中高生クラス

CIMG1232.jpg CIMG1236.jpg
CIMG1233.jpg CIMG1240.jpg
腹筋ただ起き上がって回数こなしても意味がないので。

とにかく欠かさずハードにやってます

CIMG1242.jpg CIMG1249.jpg 
CIMG1251.jpg CIMG1254.jpg
CIMG1257.jpg CIMG1260.jpg
20人で総当たりスパー

休み中も確りトレーニングしていた人、サボっていた人、受験生も。

目的・目標はそれぞれですが、全力で打ち合いました。

何気ない日々の積み重ねが全て。

中高生、明るく激しく頑張っていました


8月チャンピオンクラス
8/20() 9:30~
※ランニング中心の練習です。ペットボトルが入るウエストポーチを持参して下さい。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1443-7348f86b