全日本青少年空手道選手権大会・型競技

京都支部より3人が見事チャンピオンに輝きました

仁 哉  三連覇

沙 羅  三連覇

梨 音  2年ぶり三回目

CIMG4322.jpg
優 勝  愛久澤仁哉  小学6年男子
大変なプレッシャーを背負いながらも盤石の強さを発揮して三連覇を達成!師範出稽古、埼玉への講習会に根気強く通い、着実に力を付けました。

CIMG4335.jpg
優 勝  弘田沙羅  小学6年女子
秋の世界大会を含めてV4達成!肝が据わっていて本番にめっぽう強い。抜群の瞬発力で観る人を魅了しました!

CIMG4324.jpg
優 勝  水野梨音  小学3年女子
去年の悔しさを胸に、一年間休まず黙々と頑張りました。日本一に返り咲きおめでとう!

CIMG4331.jpg
準優勝  山科心潤  小学1年女子
昨年の四位からステップアップできました!とにかく真面目。一番年下のミウルが全く手を抜かないので他のメンバーも手を抜けないんです。

CIMG4300.jpg
第三位  水野夢斗  小学5年男子
上位二人との差を詰められず、昨年と同じく三位。もっと勝ちこだわれ!絶対勝てるぞ夢斗!

CIMG4317.jpg
第三位  山田ひな  中学生女子
外国人も多数出場して実力伯仲の混沌とした中、予選をギリギリ8位通過、決勝で見事に逆転して入賞を果たしました!来年は頂点を狙います。

CIMG4299.jpg
第四位  川上昇央  中学生男子
中学男子は30数名がしのぎを削る最も難しいクラス。比企支部の上位3名には及びませんでしたが、全日本初入賞です!


大会中、審判を外れている時は、会場内をぐるぐる回ってみんなの試合を探すことで必死。

大概どこかのコートで京都支部が戦っています。

そんな中、なかなか皆の勇姿を観ることができず・・・

仕方ないですが、本当に辛いところでした。


さあ、月曜日特訓、新しいメニューで始動しています。

また、中高生は月曜日、時間的に来ることが困難なようですので、

不定期ですが別に特訓日を設けようかと考えています。

更に上目指して頑張っていきましょう!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/1560-e4ffe9b3