今日は1週間ぶりの稽古再開でした!

休み明けでしたが、普段よりも集中して稽古出来ていたと思います

幼少年部は10日後に迫った支部練習試合に向けて自分を高めて行こう

一般部、外仕事をされているメンバーを最近見ません。

最近はクーラー入れてますからね!しんどいとは思いますが、気合を入れて出てきて下さい。

支部長写真 394
子ども達に、夏休みの旅行土産のキーホルダーをいっぱいもらってしまいましたー

ありがとう、大切に順番に付けていくからな

カニはどこに付けようかな?

支部長写真 392
みんなエコキャップいつもありがとう

今日はタイヨウくんがたくさん集めてきてくれました


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/158-06a1284a