名古屋で行われる『中部錬成大会』に45名の申込みがありました

全員に入賞のチャンスがある大会だと思います。

大変な季節ですが、よい結果を出せるよう、

今の情熱を忘れずにあと1か月頑張って行こう

また、嬉しい事にレディースクラスから3名出場します

不安と緊張の日々が続くと思いますが、稽古して吹き飛ばすしかありません

レディースクラスも盛り上がって行きましょう

支部長写真 399 支部長写真 397
高学年クラスのスパー。優生が久々に少年部に登場してくれて、みんなが胸を借りました

支部長写真 402 支部長写真 403
支部長写真 405 支部長写真 406
一般部も大会に向けて始動しています

支部長写真 409
8月は棒術クラスを行うことができません

9/11(土)に予定しています。素振り、型の復習を怠らないようにしましょう!



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/159-662e2a16