今日は練習試合を行いました。一応、記念すべき第10回でした!
暑い中、選手・保護者の皆さん大変お疲れ様でした。またスタッフのみんな、いつもありがとう。中学生には選手係、タイマー係などをやってもらいました。与えられた役割をこなす事プラス、選手の気持ちになってヘッドガードをつけたり、時間を計ったりすれば、イージーミスは防げたと思います。でも、みんな自主的に手伝ってくれて嬉しかったです!

今回は、初めて試合をする子達が凄く頑張っていたと思います。敢闘賞に選ばれた3人は、普段の稽古を一生懸命、真面目に取り組む姿勢が試合に表れていました。いつも参加してくれる大阪の選手の中にビックリする程強くなっている子が何人かいて、盛り上げてくれました。悲願の優勝をした子、初勝利した子、途中で大コケした子や敗れたけれど全部出し切った子、それぞれにドラマがありました。みんなよく頑張りました!あとは、試合内容を思い出しビデオを見て研究・工夫するようにしてください。

支部長写真 430
幼年年長~小学2年生

支部長写真 435
小学3年生~6年生の部

◆幼年年長の部
優勝 大野遼空
◆小学1年生の部
優勝 岩村勇輝(北摂)  準優勝 岡田普陽
◆小学2年生の部
優勝 永田聖也  準優勝 弘田一誠
◆小学3年生の部
優勝 井本麟太郎(北摂) 準優勝 石橋臣  第3位 杉岡舞樹(北摂) 中嶋勇貴(大阪南)  
◆小学4年生の部
優勝 河添郁登  準優勝 松本侑也
◆小学5年生男子の部
優勝 中松健    準優勝 篠原俊哉
◆小学4・5年生女子の部
優勝 右野真帆  準優勝 佐藤愛菜
◆小学6年生の部
優勝 中峰鷹    準優勝 岩永佑介(北摂)
◇敢闘賞
山本柊  中野俊輔  中山椋太

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/163-1be220e7