支部長写真 485
今日は、1日気持ちのいい秋晴れでしたね

こんな清々しい日は走りに行きたいんですが、足が痛いのでずっと道場の中にこもっていました。

朝から14時間くらいです

支部長写真 486
低学年クラスの型稽古。あずき帯頑張れ!なかなか決まってます

支部長写真 488 支部長写真 490
腕立てジャンプと具志堅ジャンプ瞬発力をつけよう

支部長写真 493
型の練習試合をやりたいです

支部長写真 495 支部長写真 497
後半は、技を限定して組手を行いました。

3年くらいやっている子達は集中力が違います。いっぱしの選手顔になっています!

支部長写真 498
自主的に掃除をしてくれていた2人、凄く嬉しかったので写真撮りました

支部長写真 501
最近は一般部終了後、しんたろーと練習しています


コメント

一般部・女子部 持ち寄りパーティ の詳細です。ブログにて告知お願いします。 
(手直しありましたら、お願いします)      

日時    10月10日 (日)午後18時 スタート

場所    道場にて

予算    大人     1000円位の食べ物 
      小中学生  700円位


各自、みんなで食べられる物を、持ち寄って 飲み会しましょう♪

用意できない方は、予算内で用意しますので、
事前に支部長か藤井までお知らせください。

手作りの料理も大歓迎!! おつまみや、差し入れなども大歓迎♪
数名で組んでもOKです。

飲み物は 各自、飲みたいのを、飲みたいだけ 持参ください。
大小紙皿・箸・コップ・アイスBOX・テーブル・ホットプレート用意します。


(例)お惣菜・焼き鳥・サラダ・ごはん系・お肉系・フランクフルト・お菓子・
おにぎり などetc・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/175-b890bd53