広島県青少年空手道選手権大会『広島平和杯』に行ってきました。

京都支部からは12名出場して7名が入賞を果たしました。

山陰・大阪南・奈良南・愛知・静岡西・さいたま・他流から300名以上が集まりました。


優 勝  岡田祐摩  小学生低学年・型の部

優 勝  池田裕介  小学4年生初級の部

準優勝  弘田士道  幼年(年長)の部

準優勝  弘田颯志  小学4年生上級の部

準優勝  篠原俊哉  小学5年生上級の部

第三位  河添郁登  小学4年生上級の部

第四位  永田聖也  小学2年生の部

支部長写真 527 
午前中の『型の部』で優勝した祐摩

指摘した所を一生懸命に直してきます。素直な心が彼を強くしていると思います。

支部長写真 529
決勝戦前の様子。

支部長写真 534
裕介は、9月に骨折して中部大会を欠場し、その分広島大会に懸けていました。

4試合中、3試合を下段廻し蹴りでの一本勝ち、圧倒的でした。嬉しい嬉しい初優勝です

何人かは、課題を克服出来ていましたが、新しい課題が見つかりました。

試合で解った課題を稽古する、その繰り返しだと思います。明日からまた頑張ろう

保護者の皆さん、遠路大変お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/184-ec46d7d7