お正月にMOMOで演武会をやります

1月2日(日)、場所はフードコートのとなりです。

かなり狭いスペースですので、今回は少年部に演武してもらいます。

型、組手、板割り、バット折りなど色々考え中。

お客さんがビックリするようなインパクトのある演武にしたいと思います

20~30人募集する予定です。年末にみっちり練習を積んで臨みたいと思います。

お正月ですが、たくさんの参加よろしくお願いします。詳しいことは追って連絡します。

支部長写真 555
今日の「高学年クラス」待っている間は「そんきょ」の姿勢で、とてもキツそうでした。

支部長写真 558
緑・茶帯は棒の居残り稽古。

ラリーが「クリスピークリームドーナツ」を買ってきてくれ、稽古後にみんなでいただきました

ミスドとは全然違う食感で、めちゃくちゃ美味しかったです

激甘ふわふわって感じでした。

だいぶん並んだみたいですね。ごちそうさま?


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/191-49b626ba