本日、太陽が丘体育館に於いて、昇段・昇級審査会を行いました。

まずは全員合格おめでとう

みんなしっかり準備をして来たことがわかりました。

筆記試験の出来も全体的に良く、少年部はすごく丁寧に書いていました。

組手では体が冷えてしまい思うように動けてなかった人が多かったですね。

3~4年生は1人ひとり組手に個性が出てきています。

『色々研究してきているな』と感じさせてくれました。

女子部のみなさんはよく残って稽古しています。

今日の組手では普段以上の力が出せていました!

幼年部も、長時間にもかかわらず集中力を切らすことなく頑張りました。

ただ残念なことは、補強審査で合格点に達している人は一握りでした。

健康増進が目的ならば今のままでもよいかもしれませんが、

勝ちたい、上を目指したいのであれば、覚悟を決めて継続しないといつまでたっても今のままです。

発奮してください

支部長写真 590 支部長写真 599
支部長写真 596 支部長写真 598
支部長写真 608 支部長写真 613
支部長写真 615 支部長写真 619
支部長写真 643 支部長写真 647
中峰優生1級が昇段審査に挑戦しました。

10人組手のために奈良県北支部から黒帯茶帯の精鋭3人が駆けつけてくれまし

、10人目には水谷支部長が相手をしてくださり、最後は意地で向かって行き、根性を見せてくれました。

IMG_0080.jpg
遂に京都支部生え抜きの黒帯が誕生しました。

優生おめでとうここから再スタートだよ。

支部長写真 652
藤原海大くんは5人組手を完遂し茶帯になりました。

これからは黒帯を見据えて稽古して行こう。

水谷支部長、舩先支部長、鈴木君、清水君、白石君、今日は本当にありがとうございました。

おかげで緊張感ある良い雰囲気で審査をする事が出来ました。

手伝ってくれたスタッフのみんなにも感謝です。

新しい帯は年内に渡せるか微妙です・・・

審査終わりましたが、急にスローダウンせず27日の稽古納めまで頑張ろう

今週はクリスマス会と演武会の準備で忙しくなりそうです。

宇治道場の看板とチラシもまだ

宇治方面の方で、チラシを置いてもらえるお店があれば是非紹介してください!





スポンサーサイト

コメント

昇段試験 精一杯頑張りました。
10人組手の相手をして頂いた ゆうや君、たつや君、しんたろう君、エディーさん、ラリーさん、車屋さん、有難う御座いました。
これからも、より一層強くなれるように、努力します。
応援して下さった道場生のみんな、保護者のみなさん、ここまで指導して頂いた谷口支部長、有難う御座いました。


4年生I君のお母さんの応援の声が無い・・
さびしい~・・それがあれば100力だったのに・・ナンチャッテ・・
優生君初段おめええとございます。
これからも頑張ってください。
僕も頑張ります。



(僕も優生みたいに頑張らなきゃ=_=)
優生、黒帯初段取得おめでとう!!
谷口支部長からよく頑張っていたと電話で聞きました。
これからがホンマの空手の第1歩やからこれからも谷口支部長の右腕のような存在になれるように空手頑張ってな~!!

PS 大阪の水谷支部長は顔も恐いですけど心は結構やさしい人なんですよ~!!

海大も5人組手頑張ったね~!!
優一 昇級おめでとう!!
これから、しんどい事、辞めたくなる事、色々あると思うけど、負けずに頑張ってください。先には「続けていてよかった」と思える日が必ず来ます。
余り、一緒に練習する事は、ありませんが、機会があれば、練習する時おいで。鷹もおるで~
いつも、応援してくれてありがとう!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/205-7900ec16