IMG_0089.jpg
レディースクラスは今年の締めに、板割りをやり全員が成功しました

『しんじられへ~ん』なんて言いながら、皆さん爽やかな顔をしていましたよ!

IMG_0090.jpg
高学年クラスは、昇級した子が多く、新しい型に取り組みました。

今はみんなモチベーションが高いですね

早く帯を渡したいけれど、年明けのお楽しみです。

IMG_0101.jpg IMG_0097.jpg
一般部はスパーリング中心に。

月曜日の千本突きの後に型発表をしますので、土日に稽古しておいてください!

古賀師範のブログをチェックしていると『東京神奈川地区交流試合・壮年上級の部』で百崎さんが3位に入賞していました

久しぶりの試合ですよね。おめでとうございます

頑張ってますね、嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメント

どなたの手ですか?痛そうですね。
うちは今日で今年の稽古納めでした。
今年もいろいろとお世話になりどうも有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。
レディースNさんの痛々しい手です!流血して嬉しそうにされていました(^^;)
道場がたくさんあると、稽古納めに大掃除が何回も、大変そうですねー。
こちらこそありがとうございました。
来年も関西極真盛り上がって行きましょう!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/208-9d7f1bbb