幼年部・少年部が57人集まって、クリスマス会をしました。

みんな楽しそうでしたね

協力してくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。

支部長写真 674 支部長写真 672
支部長写真 676 支部長写真 698
グループに分かれて、食べたりゲームをしたりしました。

キャラメルコーンとプリッツが嫌いな子供達、懐かしい味なのに・・・

支部長写真 669 支部長写真 670
今年一年、たくさん稽古に来た人に「努力賞」プレゼントを渡しました。

送り迎えをしてくれる家族に感謝の気持ちを。

支部長写真 677 支部長写真 668 
意外とノリがいい裕介しんたろーが手伝いに来てくれました。

支部長写真 679 支部長写真 685 支部長写真 687
支部長写真 689 支部長写真 686 支部長写真 691
作文を20人に発表してもらいました。

上手く発表出来た、賢生と鷹には支部Tシャツをプレゼントします

支部長写真 703 支部長写真 707
夏合宿で盛り上がった『じゃんけんサッカー』をやり、またまた大盛り上がりでした!
  
支部長写真 717
最近、習字で初段を取った侑也にお願いして、『仲間』を書いてもらいました。

空手で出合った『仲間』との絆を大切に、願いを込めて。

ありがとう侑也。大事に飾ります

さあ、月曜日の稽古めは全員集合だぜー
 
◇ 幼年部 16:30?17:30

◇ 少年部 17:50?19:00

◇ 一般部 19:45?21:15 ※ 千本突き20時開始


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/209-ecfcf498