支部長写真 137
こいつは凄いですキラキラ・青2

これまで幼年部と低学年クラスが終わった後の鏡は手形だらけで、霧吹きでシュッシュッと水を噴いてから、必死こいて雑巾で磨いていました。さぼってそのままの時もありました顔文字1(背景黒用)
でも、こいつが来てからは、鏡磨きが楽しくなってます手書き風シリーズ矢印上何もつけなくても、ひと拭きするだけで汚れが取れてしまいます。ミラクルですびっくり

少年部のお母さんが持ってきてくれました。多分汚い鏡を見かねたんでしょうね汗掃除用具などを持ってきてくださる方もいます。以前に「バンドエイト少なくなってきたな、買わな」と思っていたら、いつのまにか救急箱にバンドエイドが入っていた事もありました。雑巾を持って帰って洗ってきてくださる方もいます。いつも感謝しています。そして、もう少しちゃんとしようアップロードファイル





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/22-2a16e8de