いよいよ宇治道場がスタートしました!

体験入門レッスンには年長さん?4年生まで、16人が来てくれました

園児くん達は元気な子ばかり!

小学生には空手経験者や、気合が入りまくっている子もいました。これからがとても楽しみです

支部長写真 796 
始まる前、寒くてテンションが上がらない子供達、それに緊張しているみたいでした。

支部長写真 789
広々とした道場をランニング~コーディネーショントレ。

基本稽古をして、体が温まってきた所でミット蹴りへ。

やはりキックミットはとても好評で、みんな照れながらも楽しそうに蹴っていました

支部長写真 791
女の子も頑張っていました

お手伝いに来てくれた、鷹・俊哉・晃大・臣・椋太・壮真、今日は先頭に立ってよくやってくれました。

凛々しくて、頼もしく感じました。ありがとう

道場は予想以上に寒く、ほんまに寒く

空手着の下にTシャツを着ても良いことにします。

但し、白か黒で無地のもの、又は極真館Tシャツに限ります。

これからの宇治道場、MOMO道場に負けないよう盛り上がり、

早く支部内で切磋琢磨できる関係にしたいと思っています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/226-b8a49599