日曜日の支部練習試合に幼年?中学生まで129名の申込みがありました

京都から67人、関西各支部から62人です。
今回は初めて奈良北、奈良南、そしてなんと和歌山からも来てくれます

緒戦は他支部の生徒と当たるように、なるべくまだ対戦していない人同士になるように、

過去のトーナメント表とにらめっこしながら必死こいてトーナメント作成中です!

優勝者には、かっこいいメダルを準備しましたからね

緊張したり、痛い思いをするでしょうが、勇気を出して。逞しくなって欲しいです。

風邪とインフルにかからないように祈っています

支部長写真 797
低学年クラスのシャドートレーニング。

支部長写真 799
高学年クラスのスパーリング。

支部長写真 804 支部長写真 803
ビッグミットで追い込み。

スタッフは8時30分にプール側の入り口付近に集合してください。8時45分から搬入開始です。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/232-4958db15