今日の一般部は沢山来ました

スパー~サーキットとしっかり追い込んだ稽古ができていました!

明日は天気良いみたいなので走ってください

壮年、女子部は週末じっくり体を休めてくださいね。

また月曜日から頑張っていきましょう

少し先の話ですが、3/27(日)に、4級以上の道場生を対象とした『上級者クラス』を行います。

型を中心に稽古したいと思っています。

その後、関西大会の打上げ&送別会をやりましょう

どちらもMOMO道場でやりますから沢山参加してください

支部長写真
これはマジック・サムというブルースマンが1967年に出したアルバムです。

レディースさんと音楽の話をしていて、2人共このアルバムがお気に入りだとわかり、盛り上がってしまいました

Nさんはプレスリー命。自分はローリング・ストーンズが大好き。

その影響でブルースやR&B、レゲエなんかを聞くようになりました。

極真には永ちゃん好き、長渕好きが多いですね。

自分の周りにもいますよ!永ちゃんの話になると止まらないT津支部長

スパーリングのBGМまで長渕のМ谷支部長

2人共、見た目で納得って感じです


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/249-91c192c8