今週に入ってから、インフルエンザ・風邪のお休み電話が相次いでいます大泣き
まだ10月なのにインフルや風邪が流行るなんて今年は異常ですよね。早くよくなって戻って来いよー手書き風シリーズ矢印上

自分はいたって元気ですナイスただ、お盆前に足を怪我してしまって、ストレスな日々を送ってますけど、だいぶ良くなったので今週からランニングを再開しました。走るのは得意じゃないですが、週2回は走るように心がけてます。アルプラの辺りまで行くコースか、観月橋までのコースどちらかです。大体5km位です。たまに桃山の長い坂を駆け上がって北堀公園に行ったりします。

道場の周辺は走りにくいです手書き風シリーズ矢印下京都には大きな公園ないですよね。俺が知らないだけかな?誰か教えてください。

その点、鳥取はいいですよ!車少ない、信号少ない、田舎ですから街中でも落ち着いて走れていました。帰省したらランニングするのが楽しみなんです。

早く全力で動きたいですムキッ

支部長写真 002
そんな訳で今日の少年部は低学年・高学年共に、いつもの2/3くらいの出席でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/25-67634094