全関西錬成大会が開催されました。

さいたま環状・さいたま中央・静岡西・愛知・三重・山陰・広島・関西各支部から372名の選手が集まりました。

嬉しい事に毎年出場人数が増えてきて会場が狭くなってきました。

来年はもっと大きな会場での開催を考えたいと思います。


湖山師範、石橋先生ほかご来賓の皆様には最後まで観戦していただきありがとうございました。

また、審判をしていただいた先生方、スタッフの皆さん長い1日大変お疲れ様でした。

そして、地震の義援金募金に協力してくださった沢山の方、ありがとうございました。

集まった金額は後日お知らせします。


京都支部からは65名出場して18名が入賞しました。

入賞者の皆さんおめでとう。途中で負けてしまった人には必ず原因があります。

昨日の試合を思い返してみる、

また周りのアドバイスも素直に聞き入れて、今後に繋げていって欲しいです。

『勝って驕らず負けて腐らず』 稽古を続けていきましょう!

◇小学1年生初級の部
準優勝 池田隆人

◇小学2年生初級の部
第4位 竹下奨馬

◇幼年年長の部
準優勝 弘田士道

◇小学4年生女子の部
優 勝 永田玲奈  準優勝 右野真帆  第3位 佐藤愛菜 

◇小学2年生上級の部
優 勝 永田聖也

◇小学3年生上級の部
第3位 山田晃大  第4位 石橋臣

◇小学4年生上級の部
第3位 弘田颯志  第4位 松本侑也

◇中学生男子重量級の部
優 勝 中峰優生  第4位 藤井達也

◇壮年軽量級の部
第3位 弘田孝之

◇壮年重量級の部
準優勝 饒平名智也

◇一般女子の部
第3位 紀伊馬宏美

◇一般中級の部
優 勝 ラリー・チャン  準優勝 伊藤良 


ラリーは稽古を絶対に稽古を休みません。

コツコツやる生徒が結果を出してくれると本当に嬉しいです。

普段はいじられキャラですけど、試合ではあんなに凶暴になるなんて知らんかった

玲奈は稽古の取り組み方、話を聞く態度、色々変わってきていました。嬉しい2連覇です。

聖也のクラスは出場者が一番多い激戦区。パワー空手を発揮しました。

2位3位が続いていたけれど、これで自信をもって全日本にチャレンジしてください。

優生は中学生最後の大会、またしばらく稽古出来なくなるので、誰よりも懸けていました。

思いが伝わってくる試合内容で最後はきっちり倒して終わりました。

素晴らしかったです。優勝した4人、おめでとう

※ トップページから『入賞者一覧』を見ることが出来ます。


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/257-b0fcf8aa