支部長写真 817
大阪府太子町の万葉ホールにて大阪南支部組手交流会『挑戦』が開催されました。

自分は来賓として出席させていただき、じっくり試合観戦させてもらいました。

選手と保護者の方が一緒になって戦っていて、良い雰囲気。いい大会でした。

支部長写真 823
京都支部からは『6年生女子の部』に真帆と愛菜が出場し、真帆が準優勝しました

2人とも同じ相手に変則蹴りをもらい負けてしまいましたが、それぞれ課題が分かりました。

1週間前に急遽出場する事になったんですが、思い切って参加して良かったと思います。

何より勝ちたい気持ちが伝わってくる試合内容でした

9月18日(日)には『第1回大阪府青少年空手道選手権大会』が富田林市で開催されます。

全関西大会と同様、支部全体で盛り上がって参加したいと思います!

三浦支部長、大阪南支部の皆さん今日はありがとうございました。押忍。

スポンサーサイト

コメント

昨日はどうも有難うございました。
「真帆ちゃん・愛菜ちゃん、参加してくれてどうもありがとねぇ~!!」
9月18日も京都支部からのたくさんの参加を待ってま~す!!
こちらこそありがとうございました。6~7月には京都練習試合をしますので、是非参加お願いします。大阪青少年大会、楽しみです。押忍。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/268-ce7d5bd2