土曜日の宇治道場、前半は基本稽古を行い、後半は近くの公園で遊びました

支部長写真 850 支部長写真 851
『だるまさんが転んだ』してます。

カメラ目線で上段受けをしているタツヤ、偉いぞ

支部長写真 852 支部長写真 855
鉄棒ぶら下がり競争!

MOMO道場はたくさん50人位来ました

全日本青少年大会に出場した選手が感想・反省を発表しました。

基本稽古を行い、それから年に一度のお楽しみ

近所の公園に遊びに行きました。

支部長写真 859 支部長写真 856
支部長写真 860 支部長写真 863
支部長写真 865 支部長写真 866
支部長写真 870 支部長写真 872
支部長写真 868 支部長写真 869
鬼ごっこの会議中のようです 

帰省中の優生と鷹がお手伝いに来てくれました。ありがとう!

支部長写真 873 支部長写真 874
帰り際、1人がゴミ10個を拾いました。

いつもは子供達に元気を吸い取られていますが

今日はみんなの笑顔で癒されました


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/279-8cef3f5f