急に蒸し暑くなって稽古が大変ですが、

全山陰大会に出場するメンバーは、今日も頑張って追い込んでいました

来週から本格的に追い込みます。強い気持ちで臨んでください!

002.jpg 004_20110514015845.jpg
中学生の雄大とヘビー級の伊藤さん、突きの強化に余念がありません

005_20110514015844.jpg
日曜日は「奈良県南支部型競技試合」です。

出場する女子部の2人、緊張しながらリハしました。

良い報告待ってますからね~

後ろのツインズも頑張ってます


話は変わりますが、靴のカカトを踏んでいる子を注意しています。

第一に靴が長持ちしないと思います。

つま先重心になってしまい悪影響です。

それに横着です。靴のカカトを踏むのは止めましょう


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/283-9b099f8f