合宿2日目の様子をレポートします。

早朝稽古・午前稽古は型の習得です。

273.jpg 284.jpg
早朝5時、みんなの寝顔があまりにも可愛くて

起こすのが可哀想になりましたが、心を鬼にして1人1人たたき起こしました

着替えて、朝のランニングに向かいます。

何度言っても5分前行動が出来ず、お説教されています

276.jpg 275.jpg
278.jpg 281.jpg
軽くジョギングして、一気に階段ダッシュを行いました

286.jpg 293.jpg
295.jpg 297.jpg
292.jpg 296.jpg
鳥の鳴き声、虫の声、風に揺れる木の葉・・・自然の音を聞きながら黙想をしました。

滅多にない野外稽古ですが、淡々と頑張っていました。

P1050001.jpg P1050002.jpg
315.jpg P1050008.jpg
合宿中は食事も稽古の内、ということで残さず食べてもらいました。

何人かはリバースしてしまいましたけど

サニーレタスに苦戦していましたね!

食べている時の姿勢や箸の持ち方が気になりました。

箸が上手に持てると偏食しなくなるそうです。

327.jpg 330.jpg
333_20110808122724.jpg 340.jpg
346.jpg 348.jpg
361.jpg 373.jpg
合宿最後の稽古は、帯別に分かれてそれぞれ新しい型を覚え、発表してもらいました。

続く・・・



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/327-5f1c079a