支部長写真 033
大会前夜は大阪・奈良・熊本の支部長達と一緒!

明日の鋭気を養うため代々木のホルモン焼きに行きました食事

皆さんファンキーな顔してますが、ほとんど真面目な話をしています(ほんとかよー汗

支部長写真 036
大阪南支部のホープ、臼井祐介選手の試割り。

一回戦は黒澤道場のベテラン河野選手を延長の末退けました。

二回戦では、同じ19才の選手に惜しくも敗れてしまいました。若く、これからどんどん強くなっていくでしょう。

支部長写真 042支部長写真 046
関東地区の少年部180名による型の演武。

そして、圧巻だった沖縄支部長・平田師範演武。

二丁鎌の型~レンガ、バット折り、貫手によるリンゴ割り~頭割り瓦20枚アップロードファイル

信じられないっす手書き風シリーズ矢印上

支部長写真 054支部長写真 056
型の世界チャンピオン伊熊支部長と小林仁美選手。

世界大会の入賞者による五十四歩の型と、棒の演武。

支部長写真 053
ロシア選手同士の準決勝。

ロシア選手はとにかく攻撃力が高く、対戦した日本人選手はことごとく、突き・ヒザ蹴りで倒されてしまいました。

支部長写真 057
日本の王座を死守した城南大井町支部の藤井脩祐選手。素晴らしい組手をします。

入賞者については総本部ホームページ「大会情報等のブログ」をチェックしてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/34-02760d2c