土曜日の少年部です

006_20111024010406.jpg 010_20111024010405.jpg
デジカメ買い換えました

017_20111024010405.jpg 021_20111024010404.jpg
動物走りやトカゲ歩き、こんな練習もたくさん行っています

026.jpg 028_20111024010437.jpg
後半は型の稽古、2人づつ試合形式で発表してもらいました。

031.jpg 033_20111024010436.jpg
036_20111024010435.jpg 039.jpg
選手クラスは、来週の広島青少年大会、11月の和歌山少年大会に向けて頑張ってます


043.jpg
頑張った選手たちに御座候をゴチしました~自分も大好物でよく食べます

046.jpg
あんこが苦手な、カイチ・ケンセイ・ショウキ・ハルト、悲しい顔して食べて(食べさせられて)いました

目がうつろになってますね~


日曜日は、奈良県大和郡山市のやまと郡山ホールで関西地区合同強化稽古を行い、

約100名が参加しました(京都からは20名)。

受け返し、組手、ラダートレーニングなど、3時間みっちり稽古しました。

他支部のメンバーと手合せして、収穫があったと思います。

また、今日やった事をこれからの組手で意識てして使ってみてください。

今日は一日お疲れ様。

048.jpg
帰りに高津支部長、舩先支部長と会場の近くにあるトンカツの有名店『とんまさ』に行ってきました

てんこ盛りの若鶏定食はこのサイズでたったの1500円

衣も美味しいのでたくさん食べられました!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/359-24c33009