最近の少年部、掲げたテーマをみんな理解してくれ、

キツいと思いますが、すごく頑張ってます

来年1月末に予定している支部練習試合が楽しみです

002_20111112004732.jpg
低学年クラスはほとんどの時間、組手の稽古に費やしました

005_20111112004732.jpg
高学年クラスでは緑帯以上の子と組手しました。

子供達とは滅多にしませんが、実際に手を合わせてみると、

突きの質やスピード感などがよくわかりました


明日12日(土)~14日(月)まで全日本大会のため東京に行ってきます。

支部からも6人行くみたいです。達也のセコンドもよろしくお願いします。

みんなは自主トレ頑張っておいてください


コメント

押忍!全日本をパソコンで拝見させて頂きました。迫力ある 試合ばかりで 興奮しました。いつか 自分も あの舞台で戦いたい思いにかられました。谷口先生!御苦労様でした。また ご指導宜しくお願いします。押忍失礼します。
でし様

来年は是非、会場に足を運んで生で観戦しましょう!そして全日本目指して下さい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/370-fd5ed39c