冬季昇級審査会が終わりました。

今回は午前中に幼少年部、午後から一般女子部と分けて行いました。

受審した42名全員合格です

041.jpg 001_20111218234252.jpg
008_20111218234251.jpg 024_20111218234508.jpg
010_20111218234247.jpg 022.jpg
014_20111218234247.jpg 025_20111218234507.jpg
018_20111218234246.jpg 026_20111218234501.jpg
028_20111218234501.jpg 032_20111218234500.jpg
033_20111218234500.jpg 040_20111218234600.jpg
今回は、全体的に気合も大きく、筆記テストも高得点。

内容も良かったです。飛び級した人もいつもより多いです。

特にオレンジ帯の7人がよく頑張っていましたね

こんな緊張は滅多に味わえないでしょう。

みんな大きく成長してくれたと思います。

結果は明日早速、掲示板に張り出しますからお楽しみに

043_20111219000030.jpg 050_20111219000030.jpg
051_20111219000029.jpg 061_20111219000025.jpg
一般部の五人、しっかり準備をして臨んできていました。

居残り稽古の成果が出ていたと思います

中学1年生の藤原海大くんは6人組手を完遂して、1級になりました!

強い黒帯を目指してください

審査が終わると落ち込んだり、打ちのめされたりします。

自分もいつもそうです。でも前に進むしかありません。

生涯修行ですから。

明日からは新しい帯の力が身に付くように、また次の帯を目指して稽古を続けてください

黒帯茶帯のみなさん今日は一日ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/386-bbfefe02